パーティー受付で香る


ううっ・・・
今日もまだ寒いのね・・・


お久し振りです!
2月1日に結婚式してきました!
まだ入籍していないのでカワシマのままですが、
これからも仕事はカワシマでいきますので何卒よろしくー。



午前中に親族だけの式、昼は会食。
そして夜!!
友人たち大集合のパーティーでございました。
雪なんか降っちゃって・・・初雪と一緒の大宴会&大演奏会。
皆さん足元の悪い中お越しくださってありがとうございます。
感激でした。



受付ではお友達からプレゼントしてもらったディフューザーを設置。
ブレンドは結局王道な感じになりました。
ま、そゆのが一番しっくりきたりするもんです。

こんな割合で作ってみたの。
ステキでしたよ。
だいたい想像がつくでしょう?
華やかで甘ったるくなくって爽やかで気分が良い香り。
王道同士を組み合わせるのって、間違いないな!という、、、ね。


一応アロマテラピストだもん、これくらいの演出はしたいな〜と思ってやってみました。
どうだったかな、、香り。
ちゃんと香っていたのかな。



ところでプレゼントとしていただいたのはこちら。

どう?ハクション大魔王のツボみたいでキュートでしょ☆
セラピスト仲間のnaoさんしのぶちゃんにいただきました。
可愛いツボ じゃなくてディフューザーをありがとう!
今は自宅に戻って、てっぺんからひゅ〜ひゅ〜ミストを出しています。



で、ですね。
結婚式の前にお客様たちからリクエストいただいた
「なちょす白無垢姿」ですが・・・
チラッと別のお友達が撮ってくれたのを載っけていただいてるので
もしよろしければyukoさんのブログをご覧くださいませ!!



また今度、面白いコスプレ姿をご披露いたしますのでお楽しみに。。。。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。