年またぎ水星逆行


今年最後のブログ。
一年間あっという間でしたな〜〜。


今朝は珍しく6時過ぎに目覚めました。
昨夜晩くまで呑んでいたわりにはずいぶん早く。
今日から新しいおうちで寝泊まりです。



今年最後の水星逆行は12月26日から。
終わるのは2010年1月16日。
年末年始にかかってます。


水星逆行時はコミュニケーションがうまくいかないことが多いので、
友人間とのやりとり、インターネット、交通機関
どーーーもスムーズにいかないことも多いでしょう。
契約なんかはしないほうがいいとか・・・言われています。


わたしもちょっとは気にするほう。


でもさ、と考えてみます。
全部が全部これをベースにして行動するなんて、、、


例えば逆行、例えば大殺界、この時期だからやりたいことをやめておこうなんて、、
やりたいことがあるならやりたい時期にやればいいじゃん!
とかね、思ったりもします。
なんて言いつつ、気にしたりするんだけどね〜〜。


やりたいことの時期がなにかに重なっていて
「じゃぁ今はやめておこう」って考えるのってね、
そういう時期じゃなくても起こりうることなんじゃないかな。


今この時期だから、、、で、計画をストップすることがあったなら、
その計画を実行すること自体、
自分でもちょっとひっかかるところがあるからじゃないかな。


と、この間の私を振り返ってみました。
そういうことがあったのよ、実際。


大好きな筋トレを運営する石井ゆかりさんも
こないだのメルマガで同じようなことをおっしゃってました。



年始に一年間の目標を立てるひとも多いでしょう。
今年は逆行の最中だけど、そんなの気にしないでたてればいいさ!!


でも、、もし、、、気になるなら、、、
1月16日以降に目標を立てればいいさ!!!
旧正月に立てるってのも一つの手だね)



というわけで、今年はこのブログの更新に波がありましたが、
一年間お付き合いいただきまして本当にありがとうございます☆☆


2010年もお互い楽しくやっていきましょう!!



それでは皆さま、どうぞよいお年を。




おまけ:ヒマラヤ岩塩の年末セールは今日まで。
沢山の皆さまにご利用いただけて、とっても幸せです。
発送は年明け7日以降となりますが、要チェックですよ〜〜。
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ヒマラヤ岩塩年末セール

各種ブロックがドーンとお値下げ!
超稀少なブルー岩塩ブロックも取り揃えております☆
一年頑張った自分への癒しに・・・是非ご利用ください
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。