予約しちゃうよー!


今日はポカポカほんとうにいいお天気でした。
暖かいのは嬉しいなぁ〜。
でも温暖化進みすぎですなぁ〜。



これは婚約祝いにピラティスの仲間からいただいたブリザーブドフラワー。
緑色はユーカリ
薔薇のオレンジががパチュリ色で感激です☆



予約するもの。
それは美容院とサロン。


みなさんどんな風に予約なさってます?
1カ月先の予約をちゃんと入れる派?
それとも「今よ今!」で直近になってから予約入れる派?


わたしは100%後者。
美容院はその時のノリで予約しちゃいます。


お世話になっているサロンは繁盛してて当日って絶対無理なので
そうですね〜、だいたい半月くらい前に打診してみます。
キャンセル待ちをすることもあります。
キャンセル待ちをして私も空いていればラッキー☆なのです。



今日、二つのサロンに一月後半の予約を入れようとメールしてみました。
どちらも普段からお世話になっている職人さん。
(セラピストっていうよりは職人さんのほうがピッタリなくらい尊敬)
一月後半・・・って、まだまだ一カ月以上も先じゃないか!
私にしては、超が10個くらいつくほど珍しいことです。


たまには珍しいこともします。
だってね、、、2月の頭に結婚式なんですもの〜!!
お式の前くらいは顔も身体もどうにかしたいよね。
ブライダルエステって何回もコース組んだりしますが、
わたしは大好きな職人さんに一回ずつ、お顔とお身体をお任せするので充分☆
・・・な〜んてカッコイイ風なこと言ってますが、
まぁあれだ、予算と時間の問題だよ(笑



とにかく、ずいぶん先の予約しちゃうもんね。


トリートメント受けることを想うと、、ものすごいワクワクしちゃいます。
顔がニヤけちゃいます。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ヒマラヤ岩塩年末セール

各種ブロックがドーンとお値下げ!
超稀少なブルー岩塩ブロックも取り揃えております☆
一年頑張った自分への癒しに・・・是非ご利用ください
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ

                                                                                                              • -


12月のボディとフェイシャルキャンペーン!!

2009年12月1日〜12月30日
・来年からリニューアルするボディコース【リンパティック・ケア】のお披露目
・コアなファン続出の【フランス式造顔】
・もれなく手づくり自然派石けんもついてきます
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


老化&乾燥対策集中プログラム

2009年10月18日〜12月16日
お肌が乾燥すると途端に老化がはじまる
シミ・くすみ・シワ・たるみ等のお悩みをサポートするプログラム
フランス式造顔と植物療法のダブルサポートで、
デトックスと栄養補給の秋冬一石二鳥プログラム!
1回17,500円 2回・3回プログラムもあります
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。