引き寄せた〜すごい

nachos33372009-06-04



今夜、今年お初のオクラを食べました。
オクラを食べると、夏が来たなぁ〜って思います。
まだ梅雨にも入ってないけど・・・。


ヌメヌメ ネバネバ お星様の オクラがだいすき



前回の日記で書いた、謎の本。
いや別に謎でもなくて超はやった有名本なんですけど。
これ。

ザ・シークレット

ザ・シークレット

はやったよねーーー!ちょっと前に。


ザ・シークレットのDVDを初めて見たのは、確か2007年初頭。
まだちゃんと日本語訳がついてなくて、きっと誰かがつけたであろう
めちゃくちゃ画像も荒く訳語も今とは違うものでした。
「わあ・・・これ面白い」
と思ったものの、あまりにも画像が荒くて観る気がしなくなって放置。


そうこうするうちに日本語版が出版されてあっという間に大人気!
でも私ってわりと天邪鬼なところがあって、
人気があるものに飛びつくのがイヤなんだよね・・・。
飛びついてみたら人気がでた とか
飛びついてみたら人気があったのね実は なら、いいの。


そんなわけでしばらく見向きもしなかったのですが、
そういえばこれって山川夫妻が翻訳してるんだったって気がつきまして。


山川夫妻はうちの近所(といえば近所)にお住まいで、
アウト・オン・ア・リム(シャーリー・マクレーン著)出版後、
うちに遊びにおいでくださいました。
父とね、ちょっと知り合いだったのだって。


で、山川夫妻が翻訳なら絶対読みやすいはずだ!ということで購入〜。
amazonのセカンドハンドで〜(笑



数ある啓蒙本、脳の使い方本、引き寄せの類本のうちで
これほど読んでて気分がいいものはないです。
ほんとにほんと、読んでいるだけで 『あたしなんでもできちゃう!』
な気がしちゃってもー、単純な脳というのは良いこともあるものです。 


ああ、すいません。
前置きめっちゃ長い。



で、この本の中で、引き寄せの法則を試した人の話が載っていました。
なのでね、上野公園に行く前の電車の中で、私も試すことにしてみたんです。


『今日行く展覧会に、作家さんが来ている』って、やってみたんです。
作家さんはね、誰でもよくって、とにかく有名な人に会って興奮する私
をイメージして念じてみて・・・ニタニタしておりました。



すると!!!!
結果的に作家さんには会えませんでしたが、
それ以上にすごいお方、天皇皇后両陛下を拝見してしまった!!!
日本でこれ以上有名な方たちもいないでしょう。


『とにかく有名な人に会って興奮する私』 を、念じたら
すごい一瞬を引き寄せちゃって、わたし本当に興奮しちゃいました。


お目当てのレストランが開店していたら、絶対にお目にかかれませんでした。
おなかがすいて機嫌が悪かったら、待つ元気もありませんでした。
なにより、あの日あの時間あそこにいたことが奇跡的。


すごいなーーーーー。



欲するものがあるならば、強く強くイメージすること。
宇宙の法則は、私たちの思考をそのまま現実化する力があるって。
なるほど。
今回身をもって体験してしまいました。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:うちの紫陽花。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと15施術でキャンペーンを終了します

約75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。