とらわれないで


今朝林檎を食べたんですけどね、まぁ美味しかったの。
最後のひとつを口に含んでシャリシャリ・・・
あれ?なんか土みたいな変な味がするなあ
なんだろう・・・
まぁいいか、飲み込んじゃえ。


ハッ!


そういや皮むいてるとき一箇所だけちっちゃく傷んでるとこがあった。
それだ、それだよ土みたいな味!
ガガーン
悪くなった林檎を完食しちゃったよ・・・
でも平気。
ホレこの通りピンピンしとります。押忍。



久しぶりにブログ書けるよ〜、嬉しいよ〜。


今週は取材が二件に打ち合わせが二件、あれ三件?
とにかく施術の他にも色んな方々と出会う機会が設けられました。
たまにあるよね、こういう時期。



週のなかほど、久保木み規さんの取材に出向きました。
中でも心に残ったのが、
かたちにとらわれないで本質を見る
っていうことでした。


スクールで習った手技、教わった服装、
セラピストはこうあるべきだという姿勢。
それらは基本であり、とっても大事な部分。
知っているのと知らないのとでは全く違ってくる。


じゃあ、それらをそのまま今の自分にあてはめていいの?
違うってこと、実は沢山あると思う。
その場その場に応じて、今のライフスタイルに合わせて
それでいてクライアントに失礼のないよう、
お互いハッピーを共有できるようなやりかたをすればいいんじゃないか って。



今自分が向かい合っているものは何?
こうあるべきだ こうすべきだ に、とらわれていない?


良い意味でキャラ立ちしようよ!
カッコよく言えば、自分をブランディングしようよ!
そういうセラピストが沢山いたら、日本も楽しくなりそうだよ。


私もね、とらわれから自分をパカッと外してみようと思いました。



さてさて、昨夜二本目の原稿あげましたし、今日の施術も終わりましたし、
サロンの片付けも綺麗に済んだし・・・
うふふふふ


呑みにいくぞーーーーーーーーーー!!!



ではまた。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


メルマガもあります→愉快にほんわか回覧板



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)から。
ハンドテクニックが満載の80分間。
オーラが輝きが増す、リフティングフェイシャル。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。