直観力☆☆

nachos33372009-03-23



昨日は風が強かったですね〜〜!
どんな隙間にでも入り込める薄さを誇るわたしですから、
ビル風に吹き飛ばされそうになりました。


そんな昨日、恵比寿まで取材に出向きました。


白魔女でアロマテラピストのタミーさんです。
とてもチャーミングな方です。惚れる。


魔女?!
と思うと、ギョギョギョっとすると思います。
でもね、アロマテラピストって全員魔女ですから。
ということはこの私も魔女のはしくれってわけです。
私が?!あはは、なんか笑えるね。


現代の魔女ってどんなだろう?
魔女と精油の付き合い方ってどんな風?
等など、とっても楽しい三時間が過ぎました。



その中で印象的だったのが、『直感を感じられる自分でいよう』


よく言うでしょ、直感を大切にしよう、って。
そうはいってもこの世の中、たくさんの文明の利器に囲まれていると
その直感とやらを働かせなくても生きていけちゃうわけです。
後ろから猛獣が突然やってくるわけではないし。


そんな毎日だけど、自然に身を任せ、
おのれの体に耳を澄ませていると、おのずと直観力が冴えてきます。



ちょうど二月の半ばくらい、お客様と直感について話が弾みました。
それも続けて三名ほどの方と!
やっぱり最初に『これかな』と思ったものに従って正解よね☆って。
それからというもの、私も私の直感をピピッとつまんでね、その通りに動いています。
そーするとま〜、これが、楽しいんだ毎日。


そんなときにまたタミーさんから直感についてお話があったので
ワオ!またまたシンクロだねえ と、一人密かにほくそ笑んでおったのでした。



楽しい取材の後約束があり、恵比寿から代官山まで歩きました。すっごい寒かった!
いつもはスルーする古着屋さんに、なんとなく立ち寄ってみました。
ふふふ。
掘り出し物を発見!
買っちまったのはいいけど、このパンツの裾上げはちょいと難しい。
と唸っていたら、お裁縫が得意な方を見つけました。
来週お願いするんだ〜。嬉しいな。


そしてもうちょっと歩くと、ピカソルちゅうクッキー屋さんがあります。
もうここは代官山。
いつもスルーするのに、なんとなく立ち寄ってみました。
二つ、買いました。
お買い上げ金額がなななななんと!

興奮して思わずレジを激写。
なにをやってんでしょうか36にもなって。。。
でも嬉しいじゃない、だってラッキーセブンよ!!



寒空のした、フフフン と鼻息 じゃなくて鼻歌うたいながら
なんだか楽しいなあって
そんな昨日だったのでした。



直感に従うと、楽しいことばかりがやってくるみたい☆



セラピスト6月号(5月7日発売)もお楽しみに!



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


メルマガもあります→愉快にほんわか回覧板


しゃしん:タミーさんにいただいた可愛いお菓子。紅芋と苺。サクッとして美味しかったです。ごちそうさまでした。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)から。
ハンドテクニックが満載の80分間。
オーラが輝きが増す、リフティングフェイシャル。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。