雪の誕生日

nachos33372009-03-03



さぶいいいいいいい。
三月に雪。


今日はひな祭りでありまして。
なちょすの誕生日でありまして。
わたしも立派な中年、本日36歳を迎えました。
ちょうど施術中(19時28分)に。


手前がなちょ雛、奥は姪雛(甥に破壊される怖れがあるので我が家に避難)



自分の母親のことを想ってみる。
彼女が36歳の頃、私を筆頭に三人子どもがいた。
私は当時11歳か。。。
ちんちくりんの小学生だった頃ですね。


で、自分に置き換えてみる。
今わたしに11歳の子どもがいてもなんら不思議ではないのだな。
ひええええ。
想像できんのだけど。
って当然だよ、いないんだから子ども。夫もな。


お母さん、すごいですね。
この年で子ども三人いたんですね。
義父母のこと、実母のこと、色んなこと抱えながら
子ども三人育てていたんですね。




今わたしが関わっている全てのお客様と仕事
今わたしが関わっている全ての人たち
そして大切な家族と連れの人


み〜んな一緒にハッピーでいられるように、また一年着実に。


三年後、五年後、十年後を見据えながら、なちょすは日々らせん階段をのぼり続けます。
このらせん階段を一緒にのぼる人たちが沢山いることも、わたしは知っています。
その方たちのお陰で今こうして愉快な毎日を送っていることも。



まずは両親にありがとう!
あの方たちの結婚記念日でもあるのだ今日は☆


そして連れの人、お祝いしてくれてありがとう!


メールをくれた友達たち、覚えててくれてありがとう!




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:なちょ雛は、母方の祖母の友人が作ってくれたもの。大好き。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

魚座ありがとうキャンペーン
なちょすが魚座だから・・・という理由です。
3月1日〜3月14日、オプションを除く全てのコースを500円オフにてご利用いただけます。
この機会に是非ご利用ください。

                                                                                                              • -

毎月恒例の託児付アロマテラピートリートメント
3月16日(月)場所:東玉川学園『としの助産院』
詳細はこちら

                                                                                                              • -

手づくり石けん講座
今回は赤ちゃんにも安心のベビーソープ作り。
3月9日(月)場所:東玉川学園『としの助産院』
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。