守護霊さん曰く、

nachos33372008-10-11



友達からの評判を耳にし、
先日生まれて初めて霊能者さんに会ってきた。
なんでも守護霊さんの言葉を通訳してくださるというのだ。
へへへん。面白そう。


なにか悩みがあるのかというと、実はそんなにない。
最初に連絡をとったあれは5月、一番の懸念事項は連れの人のお仕事状況。
でも、
「ご本人がいらっしゃらないと見えないのです」
と、霊能者さんからメールを頂戴し、
そりゃそうだと納得するも連れの人は興味ナシ。


で、ようやっとお目にかかれたのが9月末。
この時わたしにはちょびっとだけ気になることがあったので
一人で会いに行ってきました。



今わたしがこの仕事をしているのも、
虫が好きなのも、
酸っぱいものが好きなのも、
植物が好きなのも、
日本の伝統芸能(茶道・華道・日舞)に興味があるのも、
ぼんやりと乗馬に興味があるのも、
実は和装が好きなのも、
小さい頃体操教室に通っていたのも、
で、今ピラティスのレッスンに通い始めたのも、
和菓子の中ではおはぎが好きなのも、
この年になってまだ結婚していないのも、
さほど東京に愛着がないのも、
あーそういわれてみれば金沢気になるねぇ なのも、


全部守護霊さんの影響だ ってことがわかりました。


「守護霊?そんなの信じるの?ばかばかしい」
ていう方もいらっしゃるでしょう。


わたしとしては信じる信じないではなくて、
自分が感じられないもの、目にすることができないもの
それでも存在しているものは確かにあると確信しているわけで、
だから、
「守護霊さんがこう仰っておられますよ」と言われれば、
ほうほう、さようでございますか と、納得するわけです。


一人の守護霊さんはトウモロコシが大好物なんですって。
「かわしまさんも沢山お食べになったらいいんじゃない?後ろの方、喜ばれますよ」
と言われましたが、わたしは全くと言っていいほどトウモロコシに関心が無い。
そのかわり、連れの人が大好物なのでそれを話すと、
「あなたの守護霊さんと連れの方は無関係でしょ」
それもそうだ。
でもわたし、餡子も林檎もお酢も好きだしね、やったね!
ここはビンゴだね!


で、あのー、梵字にハマっているんですけどー・・・
「そのことについてはなにも仰っていませんね」
がっくし。
まあいいか。
好きなものは好きなんだ!
貫くぜ己の梵字道を。(で、なんだ、梵字道って)


そんなこんなで面白くって納得して。
という、少々興奮気味の守護霊さん日記(かなり時差あり)でした。


そうそう、気になっていたことは、やはり仕事状況ね。
このまま行くがいいか、どこでどういう変化をすべきか。
自分でもなんとなくわかっていたけど、聞いてみたいっていうのあるよね。
やっぱりね、なお答えをいただきました。


追記:調子に乗って華道の体験レッスンに行こうと計画中。



しゃしん:去年行った御岳山。今年も行きたいな。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
自分の知らない自分って、いるんだなー



☆講座とキャンペーンのお知らせ☆

                                                                                                              • -

氣流れセラピスト養成基礎講座 あと一名様
10月21日(火)14時〜18時 場所:町田市玉川学園
受講料21,000円(教材&税込み)

リンパマッサージと経絡トリートメント、日本古来の智慧の融合。
整体師、アロマテラピストを始めとするボディワーカーの方々に大好評。
ボディワーカー以外の方も多く受講してくださっています。
クライアントさん、ご家族やご友人、大切な方へのお手当てにお役立てください♪
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆