アロマテラピートリートメント

nachos33372005-07-12

昨日(11日)フルボディトリートメントを受けてきました。
実に3ヵ月ぶりのブルボディ。
いかんよなぁ、あたしがこんなことじゃ。


行ってきたのはIgrek(イグレック)
西荻窪にある個人サロンです。
自宅開業を目指しているわたしとしては、日々是勉強の一環でもあります。


Igrekはご自宅の一室をサロンとして営業されているので、気分が楽。
わたし元々緊張しないタイプですが、やっぱり大手よりこういうふうが断然好き。
お部屋の小物ひとつひとつ、どれも女性らしい気遣いでいっぱい。
それだけで嬉しい気持ちになっちゃう。


精油選び。
前日に占星術とのからみではじき出したものたちが、今のあたしにピッタリだった。
けど、折角だから、全部選んでもらおうっと。
おおー!
サンダルウッド・フランキンセンス・パチュリ・ネロリレモングラス・ベチバー。
セラピストの竹内さんに選んでいただいたのが、件の5天体精油とかぶるかぶる!
この中から、フランキンセンス・パチュリ・ネロリレモングラスでお願いしました。


小柄ながら力強いタッチ。おほー。
いつも思うのだけど、触られて初めて自分の疲れに気付く。
普段意識していないからだの部分(こころも)を改めて意識することって、本当に必要。
この日は夕方からどどーっと疲れが表面化して、1年に一度あるかないかのうたた寝
これを書いている今日は、からだがスッキリ、頭もスッキリ。


竹内さん、どうもありがとうございました。
わたくし、初心にかえりました。