シダーウッド

シダーウッドという精油、あまり好みではありませんでした。
黒髪のケアに良いので、ヘアオイルに入れていたりはしてたけれど。
最近になって、何故が気になる存在に。
気になるあんちくしょうです。


今日クライアントにブレンドしたのは、シダーウッド&スパイクラベンダー&グレープフルーツ
香りについて、おもしろい表現をしていました。
これ(シダーウッド)ワインの香りがしますね!
えええ〜〜〜っワイン?!
どんなどんな?赤?白?赤かな。
カベルネソーヴィニヨンの赤。しかもアメリカ産の少し軽いタイプ
へぇぇぇぇ〜〜。おもしろい!
それからひとしきりワイン談義に花が咲いての施術。


施術後、もういちどシダーウッドについてご説明したところ、
実はわたし、ごく小さい頃気管支炎があったんです
改めて、おもしろい!!
ワイン好きで気管支炎を患っていたことがあって。
そんなことを知らずにわたしがお選びしたのがシダーウッド。
必要なヒトに必要なモノがいくようになっているんですね


嬉しく、ちょっとおもしろい出来事でした。