ブログはじめ

nachos33372005-03-14

やっとブログなるものに挑戦してみることに。

昨日は個人アロマテラピーサロン初日でした。
場所は、東京都町田市成瀬。
JR横浜線成瀬駅から徒歩三分。「Patchouli(パチュリ)」といいます。
http://homepage2.nifty.com/molmol/index.htm
最初のお客さんは友人。
そのせいもあってリラックスして私らしいセラピーができたかな。
でも、前日からの花粉症があまりにつらくて、ちょっと参っちゃった。

今日は奥多摩へハイキングの予定だったけど、
花粉まみれになるのが怖くて泣く泣くキャンセル。
でも、昨日からのんでいるホメオパシーのレメディーのおかげか
かなり楽に一日を過ごすことができたのは良かった。
飲んだのは、アリウム・ケパ。

とはいえ、アレルギー性結膜炎もあるので
悔しいけれど眼科に行ってしまいました。
結膜が浮腫んでいると言われ、ギョッ!!
土曜の夜にかきむしっちゃったから余計ひどかったのですワ。
おそろしーですなぁ。