3/27東京スピマ出展!

nachos33372011-03-25



マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中です。
前回のブログに載せました⇒これ
お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1
HPは近日中にアップしますね。



◆最新号、3月5日に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】


※サロンは19日から通常営業しております。
節電のため照明などいつもより暗めにしております。ご了承ください。



マヤ鑑定(R)見習い鑑定士として、
来る3月27日のスピマに参加することになりました。


・・・の、前に、大事なお知らせ。


被災地のために何かできることはないかと、赤十字に募金しました。
そのほか、今ここに住んでいてできることはないかと思って、
パチュリでも義援物資を集めることにしました。


パチュリである程度集まったら、横浜のUmiのいえに送ります。
ここで仕分けをしてくださったものが被災地へと届く仕組みです。
Umiのいえは、クラニオの主催をしてくださったり
母と子のこと、性と生のこと、さまざまなワークショップを開催しているところ。
ここなら安心して物資をお願いすることができます。
Umiのいえ義援物資送付に関する詳細⇒http://bit.ly/eR5pf9
<募集品目>

  • 防寒グッズ:カイロ、湯たんぽ、保温シート
  • 赤ちゃん用:粉ミルク、布・紙おむつ、おしりふき、ベビーフード、赤ちゃんせんべい等、新品肌着
  • 衛生用品:生理用品(ナプキン、ショーツ)、尿とりパッド、シャンプー(水なしシャンプー歓迎)、歯ブラシ、歯磨き粉、石鹸、ウェットティッシュコンタクトレンズ洗浄液とケース、基礎化粧品、爪きり、綿棒耳掻き
  • 食料:米、レトルト食品、雑穀、味噌、梅干、ふりかけ、シリアル、ドライフルーツ、ナッツ類、インスタントコーヒー、おかずになる缶詰、乾物(麩は離乳食にもなります)
  • 子どもが遊ぶもの:本、絵本、文房具(色鉛筆、クレヨン、画用紙、塗り絵、はさみ等)
  • 衣類:下着(シャツ、パンツ、紳士・婦人・子供用で新品がいい)、靴下、スニーカー(子ども、大人用、できればきれいなもの)、防寒対策のもの(レインコート、厚手靴下、レギンス、腹巻、レッグウォーマー、マフラー、どてら)、妊婦服・妊婦用のもの全般


パチュリをご利用くださる皆様、是非この中からひとつでも、
被災地のためになるものをお持ちいただけると嬉しいです。
その際、Umiのいえが被災地へ送る際の送料のカンパも
お一人100円お願いします。


昨夜思いついて今日いらっしゃる三人のお客様にメールしたところ
皆様それぞれに沢山の物資をお持ちくださいました。
大感激です。
あたたかいこころも、現地へ届きますね。




さて本題に戻ろう。


スピマに出ることになったのですよ〜。
いやー、さすが今この時期にこの話、と唸るよりほかありません。
スピマの会場はこちらです⇒国際ファッションセンター http://spima.jp/tokyo/


当日は、秋山先生はもちろんのこと、
先日ブログでもご紹介しました東京で唯一のマヤ鑑定士田中陽子さん、
そしてわたしともうひとりはマヤ鑑定士見習いとして参加します。
秋山先生のロングセッション行きたかったけど予約埋まっちゃった!
とひそかに唇をかみしめた方、この機会に是非。


30分という短い時間ですが、四人で心をこめて鑑定させていただきます。
是非、いらしてね。


各地で各イベントが中止になる中、
スピマはちゃんと開催されるというのがとても嬉しく思います。
だってイベント自粛しすぎ!
倒産したイベント会社、たくさんあるんですって。
今だからこそちゃんとイベントも企画展もやって(そう、目黒区美術館ね〜)
元気を出さねばならぬときなのに。


というわけで、なちょす27日は両国におります!
遊びにいらしてくださいね☆


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して