気血巡るごほうびコース

nachos33372016-12-06





冷たい風が吹き始めました。
明日は肌寒くなるようですね。
(何度も書くけど寒いの苦手)





本日から、パチュリ恒例の年末コースがスタートしました!



スタートしたのにブログにもLINEにもFBにも
それこそHPにもまだ書いていなくてごめんなさい( ;∀;)



本日いらしたお客様たちには、口頭で説明させていただき、
今からお知らせする内容で施術を受けていただきました。





期間限定【気血巡るごほうびコース】12/6〜12/30



寒くなって血流とリンパが滞り、
手足の冷えやお顔のくすみ・シワが気になる季節です。
さらに、忘年会などで外食も増えるでしょうし、
お仕事が詰まってきて消化が滞りがちな日々を迎えることになります。



そこで、パチュリではいつものコースにプラスα!


特別なオイル(植物油、精油ともに)を柱にして、
みなさんのお体を本来の元気に戻したら、ゆったり心地よく保ちます。
そして、美味しいものを美味しく食べられて、
元気に年末年始を乗り切るためにごほうびコースを用意いたしました。





★全てのコースに適用↓

◎ヒマラヤ岩塩ピンクソルトの足湯
 ピンク岩塩のブロックを足湯にポチョン。発汗作用で寒邪を吹き飛ばします
 ※軽やか60分コースも足湯をさせていただきます
◎おなかのひまし油湿布
 パチュリ定番のデトックス湿布!
◎ほかほか米ぬかホットパック
 こちらも定番、体を温めるポイントに数箇所のせていきます




★90分以上のコースをご利用の方限定↓
●フェイシャル
◎バイオラブの気血巡る美容オイルでマッサージ
 人気の美容オイル「プルミエール」を使用。ローズの豊潤な香りでうるおいとハリ、くすみ対策に
◎唇へアプリコットカーネルのオイルパック
 地図にものっていないヒマラヤの奥地から届きました。ほんの一滴で荒れた唇が蘇ります
スペシャルパック(お顔に60分以上費やす場合のみ)
 栄養保湿年齢肌パック or ひきしめ潤い小顔パック
●ボディ
◎弁天ブレンド(シャクナゲパルマローザ・フユザンショウ)使用
 こちらもヒマラヤから届きました。陰(うるおい)を補い消化を助け、血流を促します
◎腎を温めるホットストーン
 冷えと疲労対策のため、うつ伏せの背中にのせてじんわり温めます





今年はどんなスペシャルにしようかなと考えていたのですが、
気が付いたらパチュリの施術は毎回スペシャなんです。
その方、その時、サロンにいらしたときの状態で
その都度最善を組み立てるというオーダーメイドのため、
自分でいうのもなんですが、毎回がスペシャルなのね。




ですので、今年の年末コースは、
いつもの施術にプラスαさせていただくという取り組みとなりました。







ところでフェイシャルで使用するアプリコットカーネルオイル、本当に素晴らしい!!!



製造されている現地へは、日本から丸々5日間かかるそうです。
村人の手で採取され、村人の手でゆっくり丁寧にオイルがとられる。
トロ〜リとしているのに、肌にのせると見事なスピードで吸収されます。
白濁したそのオイルは杏仁の香りそのまま、非常にリラックスできます。
昨日、腕まくりして庭仕事をしたら、
ちいさな傷がたくさんできたうえ、草にかぶれて痒くなってしまいました。
水で洗い流してノニジュースを塗布してひと段落。
けれどお風呂に入ったらまたチリチリと痛み出して。
このアプリコットカーネル油を思い出して、さらりと伸ばして寝たら…。
今朝は傷も小さく痒みも痛みもありません。
このオイル、ほんとうにすごいです。


こちらにストーリーが載っています。
もう売り切れ。買っておいて良かった。
ラダック産:一番搾りアプリコットカーネルオイル

(こんなふうにして届いたの。ステキ)





本日よりご利用いただいた皆様、ありがとうございます。
これで元気に12月を乗り切ることができますね(*^▽^*)




毎年12月はご予約がたてこむため、
なるべく早めのご予約をオススメいたします。
でも、前日や当日予約も取れることがあるので、
そこはもういろいろ考えずにお気軽にご連絡くださいね!






◆季節限定発売◆
老化が進む冬場(減退期)は、これを週に2〜3回。
渾身の美容オイル【プルミエール】
この時期このオイルが本当に有り難い。
お肌モチモチ、しっとり、透明感が出る魔法のオイルです。
一年頑張ったご自分へのご褒美に
大切な方のためのプレゼントに
http://d.hatena.ne.jp/nachos3337/20161026/



◆年末年始の休業日◆
12/4(日)、5(月)、12(月)、19(月)
12/31(土)〜1/6(金)
※26(月)は営業いたします!




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただけると更新の励みになります^^☆



【小顔・美肌・骨格調整 女性専門サロン】
ホリスティックセラピーパチュリ

オーナーセラピスト 原田尚子
ご予約はお早めにどうぞ。当日予約も大歓迎!!
★公式サイトトップ★ ★サロンスケジュール★ ★ご予約フォーム★
042-720-7921



★サロンのLINEページができました(*^^)v
友だち追加数
お友だちに追加していただけると嬉しいです。



★あとふたつのブログもヨロシク★
マヤブログ【なちょすのマヤ通信】
日常ブログ【デイリーなちょす】


なちょす、ラジオで語っております!
サロンの紹介もしていただきました。
たんなん夢レディオ

                                                                                                          • -

【小顔・美肌・全身を流して調整する 女性専門サロン】
ホリスティックセラピーパチュリ

【営業時間】月〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】不定
【住所】東京都町田市玉川学園5丁目の一軒家サロン(玉川学園前より徒歩約6分)
☆パチュリのfacebookページ

                                                                                                                          • -

【わたしの一本草】発売中
日本のおばあちゃんが実践している薬草の使い方を、
実際に聞き取り植物学者の協力によりまとめた小冊子。
サロンにもおいてます(540円税込:売上の一部は震災応援活動に寄付)。
詳細はこちら→http://bit.ly/1f9hMM7