5月飛騨高山ツアーのお知らせ

nachos33372011-03-29



マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中です。
前回のブログに載せました⇒これ
お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1
HPは近日中にアップしますね。



◆最新号、3月5日に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】


※サロンは3月19日から通常営業。
節電のため照明を落としておりますし、
施術以外の際は暖房の設定温度も下げております。ご了承ください。
パチュリでは義援物資を集めています。
募集物資詳細はこちら⇒http://bit.ly/i7MfW7
29日に第一弾を送りました。第二弾は4月2日を予定しています。
直接、いわて子育てネットさんに送ることにしました。
冬服はもう不要とのこと。
赤ちゃん用品も足りています。
足らないのは台所用品。
ママさんに必要なもの、お待ちしております☆



行くよ行くよ!とみなさんにお知らせしていました、
飛騨高山yuicaのふるさとツアーの詳細でございます!!!
(クロモジのつぼみがふくらんでる)



2011年5月16日(月)〜17日(火)
お一人26,000円(研修費/1泊4食/国内旅行損害保険含)
定員26名/貸切バス


【1日目】
● 7時30分/新宿西口発
正プラス㈱代表取締り役稲本正氏も同乗予定!
● 14時/昼食を経て、高山の正プラス株式会社着。
ここから森の達人北川氏による森案内。
yuica精油のお母さんとなる木々たちを実際見て触れて感じていただきます。
● 手作りの蒸留所も見学。
精油を蒸留しているところを目の前で見ることができます。
そこらじゅういい香りが漂っていて、ん〜こりゃたまらん!
● ご希望者はyuicaの精油を格安で購入するチャンスも
● 蒸留が終わった後のホカホカチップで足湯。
バス旅の疲れがあっという間にふっとびますよ。
● ヘルシーでとっても美味しい夕食は、お肉かお魚を選んでいただけます。
● 宿泊施設は同じ森のなか。
オークヴィレッジが建てた施設ですから、日本の木のぬくもりがそのままに。
去年の秋訪れた際、安眠できたことを思い出します。
※宿泊するお部屋は一部屋2〜4名となります。
【2日目】
森の朝はすがすがしい!!
言うまでもありませんが空気が違うので、気持ちよい目覚め。
● 朝食前に、参加者のお一人気功の先生によるワーク。
自然と一体化する感覚をみんなで味わいましょう。
● 朝食後森とお別れして帰路の旅。
の前に、上高地をちょっとお散歩しませんか?
● 天然酵母のパンで作ったサンドウィッチでお昼を済ませたら、新宿へ。
● 19時/新宿西口着予定。
【お申込み締切】
2011年5月6日(木)
【女性限定】
今回は宿泊部屋の関係で女性限定とさせていただきます。
【正プラス株式会社】
http://www.sei-plus.com/
【オークヒルズ(宿泊施設)】
http://www.oaknature.co.jp/
今回は、木のぬくもりの館と碧山邸(へきざんてい)を利用します
【ツアーに関するお問い合わせ】
patchouli☆ba2.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください)
【申込フォーム】
http://ws.formzu.net/fgen/S57434502/(パソコン用)
http://ws.formzu.net/mfgen/S57434502/(携帯用)
(携帯用)
お申込みくださった方から、旅程表をお送りしますね。



東日本大震災があったことで、ずいぶん悩みました。
今この時期にツアーを決行していいものか・・・。
悩んだ結果、予定通り行くことにしたのですが嬉しいこともありました。
代表の稲本正氏が「せっかくアロマテラピストが沢山来てくれるのなら、
yuicaを使って被災地の方になにかできること、考えませんか?」
と言ってくださったのです!
仕事があったりでなかなかボランティアに参加できず悶々としていましたので、
こういうことを言っていただけるのは本当に嬉しいし、心強いです。


先日yuicaの入浴剤とサンショウ精油を注文したのです。
担当のSさんから、手書きでお見舞いメッセージが同封されていました。
こういう心遣いが今、心にしみます。



今のところ参加希望者はアロマテラピー関係者がほとんどですが、
セラピストじゃなくっても勿論参加できますのでね、
ご興味のある方は是非ご一緒ください^^



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中です。
前回のブログに載せました⇒これ
お申し込みはこちら⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して