おしり施術


パチュリ10月のお休みは、月曜定休に加え
10月/13(水)14(木)30(土)31(日)
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めに☆


◆最新メルマガ、10月10日の朝に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



明日から一泊で飛騨高山に研修旅行です!
うーーーめちゃくちゃ楽しみで興奮気味。今夜眠れるかしら。
ここに行くのです→yuicaのふるさと



最近食べた美味しいもの:そのいち

(義妹のフランス土産チーズ、近所のソーセージやさんで買った甘いマスタード




先日の施術研修、おしりの感動といったら!!
つまり、ショーツをはかずに施術を受けるのです。
ずいぶん前に青山にある某サロンでロングストロークのマッサージを受けた時も、
おしりに感動したのよね。
でも今回、もっともっと感動しました。



おしりは素晴らしい。
いや、ショーツをはかないで受ける施術は素晴らしい。


特に腰の悪い方は、是非試していただきたいものです。
わたしもね、なんと二度もぎっくり腰やってますから・・・
一度は20歳の時、二度目はセラピストになって一年目。
まいるよねー、ぎっくり腰。



で日曜。
夫がサロンに受けに来てくれたので、早速試してみました。
あのひとも腰が弱く、今までもノーパンで施術受けてもらってました。
でもわたし、甘かったね。



仰向けでは足先からグワーーーーッと腸骨稜をえぐるように、
うつ伏せでもグワーーンとおしりのほっぺを通過して〜〜〜〜!
痛くないですよ、別に。
ただ、ここまで手をかけてもらえると満足度が格段に違う。


純粋なアロマテラピーの施術ではこんなことしないと思います。
おしりの上を通過なんて、ねえ。
さらに膝を折り曲げて、とか、腕をがばっと挙げて、とか、しないよね。
わたしは最近ガンガンしちゃいますけども。
場合によっては。



うーん、おしり。


その気持ちよさと満足度が、、、かなり気に行ってしまって。



ボディをご予約の皆さま、もし腰の調子がイマイチなの・・・ということでしたら
是非是非ショーツをはかない「おしりマッサ」をご体験ください。
肩周りがコリコリのあなたには「おむねマッサ」もおすすめです。




最近食べたおいしいもの:そのに
 
(義妹のフランス土産「野生の草花のはちみつ(直訳)」よく持って帰ってこれたなー)



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して